お気軽にお問合せ下さい(受付時間:9:00~17:45)

新着情報

「全但バス創業100周年記念乗車券」の発売について

100周年記念乗車券

いつも全但バスをご利用いただきましてありがとうございます。

地域の足として、長年みなさまに支えていただきました全但バスは、
おかげさまで、この秋創業100周年を迎える運びとなりました。

ご愛顧いただきました地域のみなさまへの感謝の気持ちを込めまして、
全但バスの一般路線バス全線が乗り放題となる記念乗車券(1日乗車券)を発売しております。

路線バスでお出かけの際には、お得な100周年記念乗車券をぜひご利用ください。

期間・適用路線

通用期間
平成29年10月6日(月)~12月31日(日)
通用日数
通用期間中のいずれか1日
適用路線
・一般路線バス 全線(天空バスを含む)
・夢但馬周遊バス“たじまわる” 全コース
※高速(特急)バス,コミュニティバスではご利用いただけません

発売について

発売期間
平成29年10月6日(月)~12月31日(日)
※予定枚数に達し次第終了とします
発売枚数
3,000枚
発売価格
おとな 1,000円 / こども 500円
お取り扱い場所
全但バス 全営業所
※詳しくは こちら をご覧ください
※バス車内および旅行会社の各窓口等ではお買い求めいただけません

注意事項

・通用日はスクラッチ表示としております。券面のスクラッチを削られたご希望の1日のみ有効です。
 ※月日の各欄を2箇所以上削られた場合は無効となります
・ご希望の1日に限り、上述の通用路線を何度でも乗り降りできます。
・乗車券はバスをお降りの際、日付欄を分かりやすく運転士にご呈示ください。
 ※スクラッチはバスを降りられるまでにお客様ご自身でお削りください
・削られた月日以外の利用及び通用路線外でのご利用については、乗車された区間の普通運賃を収受し、本券は無効とします。
・払戻は「月日が削られていない状態」もしくは「利用日前日」まで、お買い求めいただいた窓口にて承ります。
 ※所定の手数料を申し受けます
・本乗車券には身体障がい者割引等の適用はいたしません。

本件に関するお問い合わせ

全但バス株式会社 乗合事業課  TEL:079-662-2133
 

上へもどる