お気軽にお問合せ下さい(受付時間:9:00~17:45)

新着情報

日本遺産の歴史をあのキャラで…!! コスプレバスツアー参加者募集 ※終了しました

コスプレバスツアー30

西暦2017年4月末。
姫路から養父までの73kmにわたる鉱山文化にまつわる
「銀の馬車道」「鉱石の道」という2つの「道」のストーリーが日本遺産に認定された。

そしてその夏、兵庫県立生野高等学校の有志が
「日本遺産」をコスプレで楽しむ体験型の観光プランを「全国高等学校観光選手権大会」で提案。
決勝大会に進出し、銅賞を受賞するという快挙を成し遂げた。

そんな現役高校生が考えた、鉱山町でのコスプレツアーに、有志よ集え…!!

 開催日

西暦201821日(水・祝)  【当日限定開催】

 ツアー行程・

コスプレバスツアー30

【旅行代金】
○A:大阪発着コース
 [大人] 8,000円
○B:生野駅発着コース,C:現地集合コース
 [大人] 3,900円
【旅行代金に含まれるもの】
・バス代 (Aコースに限り 大阪⇔和田山IC間の往復高速バス代を含む)
・食事代 (昼食)
・生野銀山入坑料
 注意事項

○お申し込みは先着20名様限定での受付とさせていただきます。
 ※お申し込みは3月16日(金)までお電話にて受け付けます。
 ※万が一、最小催行人員(15名)に満たない場合、旅行の開催を取り止めることがあります。

○本ツアーには添乗員が同行し、旅行を円滑に実施するために必要な業務を行います。
 ただし「A:大阪発着コース」の高速バスご利用区間については同行いたしません。
○「A:大阪発着コース」は、高速バスを利用するプランとなります。
 ご乗車される場所については、事前によくご確認いただきましてご参加いただきますようお願いいたします。
 ※出発時刻になりますとバスは発車いたします。弊社からお電話による連絡・確認などはいたしません。
  またご連絡をいただきましても出発時刻の変更・延発等は出来ませんのでご了承ください。

○詳しい旅行状況を説明した書面をお渡しいたしますので、事前にご確認の上ご参加ください。

 コスプレツアーに関するルールについて

○本ツアーにおいては、下記の行為を禁止いたします。
 ・道路,施設のトイレ等更衣室以外での更衣 ・公共良俗に反するような衣装の着用 ・生野銀山内での小道具の使用 
 ・血糊や水などの会場を汚したり傷つけたりするものの使用 ・撮影時以外での抜刀や武器を構えるポーズをとること
○危険防止のため、当日はスタッフの指示・注意に従ってください。
 指示に従っていただけない場合、参加をお断りする場合がございます。
 また、危険と判断した場合等、予告なくルールの内容を変更する場合があります。
○同行のスタッフが可能な限り注意を行いますが、写真撮影を伴うツアーの特性上、
 ツアー参加者本人の意思とは別に、ツアーへの参加の有無によらない他の撮影者により撮影された画像が、
 方法・場所を問わず無断で公開される場合がございます
 その点十分ご留意の上、ご参加いただきますようお願いいたします。
○本ツアーへのカメラマン1名様のみでの参加はお断りさせていただきます。
 グループでご参加の場合も、コスプレイヤー1名様につきカメラマン1名様までとさせていただきます。
○上記以外にも更衣・衣装・小道具・撮影等につきましてご留意いただきたい事項がございます。
 詳細は事前にお問い合わせをいただくか、お申し込み後にお送りするご案内書面にてご確認ください。

 ツアーパンフレット

コスプレバスツアー30


ツアーパンフレット
※画像をクリックするとPDFファイルで開きます

 旅行企画・実施

兵庫県知事登録旅行業 第2-670号
(一社)全国旅行業協会 正会員   全但バス株式会社

【企画協力】兵庫県立生野高等学校

 お申し込み・お問い合わせ

全但バス 旅行事業課
079-662-2131

[営業時間] 9:00~17:45 ※平日(月~金)のみ
 
 

上へもどる