お気軽にお問合せ下さい
(受付時間:9:00~17:45)

新着情報

NEW! 高速バス「LuxRea(ラグリア)」にグリーンルーム誕生!

全但高速バスで新しいサービスが始まります!

ラグジュアリーなプライベート空間を満喫できる個室「グリーンルーム
GREEN ROOM

最高クラスのバスの旅をすべての人へと上質な全但高速バス「LuxRea(ラグリア)」に、新しいサービスとして完全個室になった新しいシート「グリーンルーム」が新しく始まります。 「グリーンルーム」は、通常シートより更に幅が広く深いリクライニングができ、更に快適性が向上した豪華シートに、完全個室にした空間に、個室専用のエアクリーナーや専用モニター(城崎大阪線のみ)などを装備し、高速バスなのにプライベートな空間を満喫できる「バスのグリーン席」です。

個室内で始まる新しいサービス

AR使用イメージ

現実空間に仮想が合わさる最新のARグラスが無料で体験可能

1.高速バスで初めて、KDDI最新AR グラス「Nreallight 」で 没入感のある動画を無料で体験(期間限定)
KDDIのご協力で、高速バスで初めて車内で最新ARグラスを用いて、「全但バスオリジナル観光地紹介ムービー」やYouTubeなどの映像を楽しむことができます。 個室「グリーンルーム」をご利用の方は無料でご利用いただけますので、ご乗車の際乗務員へお申し出ください。

2.日本初 高速バス車外カメラ鑑賞システムを導入
今春、豊岡市内に開学した芸術文化観光専門職大学と弊社社員との交流をきっかけに、新しい高速バス車内サービスとして屋根上や屋根後部、夜空見上げるカメラなど車外カメラ4台設置した映像を、個室内のモニターで視聴できます。
これまでになかった視点で、大型バスならではの高い位置からの見晴らし良い風景や、車高ぎりぎりのトンネルや橋桁通過時の迫力ある映像をご覧ください。

上へもどる