お気軽にお問合せ下さい(受付時間:9:00~17:45)

新着情報

新型コロナウィルス感染拡大に伴う 弊社 ツア ー の対応について

令和2 年 3 月 3 日

お客様各位

全但バス株式会社

平素より、「 ら く 旅 」 を ご愛顧賜り誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス感染症の拡大を受け、当社ではお客様の安全 と安心を最優先に、以下の通りの対応に努めております。
ご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

  1. 弊社バスツアー 「 ら く 旅 」 では、運転士・ガイドならびに添乗員は、原則としてマスクを着用 して対応させていただきます。失礼かと存じますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
  2. 弊社観光バス車内におきましては、空間除菌剤による消毒 と 手洗い消毒液 を 設置 しており、 乗務員 においては マスク の 着用、点呼時の体温確認、うがいや手洗いの励行、体調管理を徹底しております。
  3. 弊社実施の「らく旅」では 、添乗員より、お客様の体調確認ならびにツアー中のマスク着用・手洗い・咳エチケット等の励行のお願いをいたしております。 添乗員 が同行しない一部のツアーを除きます なお、状況によりましてはご参加の自粛をお願いさせていただく場合もございますので、予めご理解とご協力をお願い申し上げます。
  4. お客様に安全かつ安心してご参加していただくため、ご出発前よりご自身の体調管理、マスク着用・手洗い・咳エチケット等に努めていただきますよう、お願い申し上げます。
  5. 運送機関及び 宿泊・観光施設等のサービスの提供が困難と判断された場合、行程の変更または催行の中止をさせていただく場合がございます。その場合は事前にご案内いたし
    ます。

    PDFはこちらからダウンロード頂けます。

上へもどる