お気軽にお問合せ下さい(受付時間:9:00~17:45)

新着情報

但馬発!特急バスと宿泊がセットになった宿泊プランを販売します! ※終了しました

osakakobepack

いつも全但バスをご利用いただきましてありがとうございます。

2021年11月1日より、全但特急バスと神戸「神戸ポートピアホテル」の宿泊がセットになったお得なプランを販売します!

当商品はひょうごを旅しようキャンペーン支援対象商品です。今ならではの便利でお得なプランとなっておりますので、ぜひこの機会にご利用ください!

期間

2021年11月1日(月)~2021年12月31日(金)

宿泊パック料金

料金には特急バス往復料金・宿泊代(1泊朝食付)・保険代が含まれます。

神戸ポートピアホテル
おひとり料金(一例) 豊岡出発、2名1室、平日
通常/13,200円→ひょうごを旅しようキャンペーン支援適用後/8,200円

注意事項

・添乗員は同行しません。
・最少催行人員は1名です。
ご出発5日前の17時(午後5時)までにお申込みが必要です。
・高速バスを利用するため、ご乗車される場所については、事前によくご確認の上ご乗車ください。
※出発時刻になりますとバスは発車いたします。
※各のりばの時間や場所につきましてはこちら 城崎神戸線湯村神戸線をご覧ください。
・予約状況等によりご予約をお受けできない場合がございます。
・バスの運行ダイヤは、道路状況等により遅れる場合がございますのでご了承ください。
・お申し込みの際には、旅行条件書をご確認の上お申し込みください。
・当事業は、予告なしに変更及び中止する場合がございますのでご注意ください。
 

パンフレット

表

裏

 

パンフレット
※画像をクリックするとPDFファイルで開きます

 

ご予約・お問い合わせ

下記連絡先へ、お電話でご予約ください。

全但バス [本社] 旅行事業課
079-662-2131

[営業時間] 8:45~17:45 ※平日のみ

上へもどる